SSブログ

缶コーヒー 鬼滅 [グルメ]

友人と一緒に自販機で缶コーヒーを買いました。

出てきたのは鬼滅の刃とコラボした缶のパッケージで、私が買ったものには「禰豆子」が描かれていたのですが鬼滅にあまり興味のない私はさほど反応しなかったところ、友人に「鬼滅見てないひとはそういう反応なんだ・・・」とがっかりされてしまいました(^^;)

友人はすでに鬼滅の刃の映画も観てきたそうで、隣の席にひとがいなかったら声を出して泣いてしまうほどだったようです。

東宝の株価が上がるなど、社会経済にも影響を及ぼしてる鬼滅効果、すごいですね!


nice!(0) 

nice! 0

国勢調査 頻度|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。