SSブログ

にゃんこスター [ニュース 芸能]


「にゃんこスター」・・・

『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝した男女コンビですが、
その勲章以上に彼らに対する取材依頼が殺到しているそうです。


それは、新たな形の男女コンビだから!?


準優勝後のスポーツ紙の取材で
コンビの2人が交際中ということが明らかになり
それから更に注目を集めているといいます。



南海キャンディーズ、フォーリンラブ、メイプル超合金、相席スタート、パーパー
といった男女コンビは、

互いに恋愛感情があるわけでなく(表面的には)、
ネタとして男女コンビをうまく使っているように思います。



しかし、

にゃんこスターは、コンビ同士で付き合っているというから驚き(*^_^*)


スーパー3助(男)とアンゴラ村長(女)が
リズミカルな縄跳びと奇妙なダンスを繰りひろげる斬新なネタ。



「もし別れてしまったらコンビはどうするのか?」という問いに、
女性のアンゴラ村長は「別れたら解散かな」と、ある番組内で答えたそうです。

私生活がそのまま仕事にも直結する・・・

やっぱり新しい男女コンビなのかもしれませんね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。