SSブログ

福田明日香 [ニュース 芸能]


元「モーニング娘。」の福田明日香さんは

初期メンの最年少メンバーとしてデビューし
一気に時の人となりましたが

デビューから2年で学業優先を理由に卒業。


たしか最初は5人で
彼女はセンターで歌ってましたよね!


でも、モーニング娘。を卒業した
ほんとうの理由は、学業ではなかったそうです(゜o゜)




18年ぶりのテレビ出演で真相を明かした
福田さんは、


「中学生って意味もなく原宿とか行くじゃないですか。
普通に原宿でクレープ食べたり、電車に乗ったりすることができなくなった。
竹下通り(に行く)とか気軽にできなくなって将来が不安になった」

と説明し、さらに

「ぬるいというか…実家に身を置きながら芸能活動している私と、
地方から来ているメンバーと本気度の違いを感じた」

と、


ふつうの生活が送れないことへの不安と
まわりのメンバーとの芸能活動への温度差があったことを
明かしたとか。



アイドルになるのも
相当な覚悟がいるんでしょうね(・_・;)




nice!(0) 

nice! 0

山内惠介ラッシュガード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。