SSブログ

山内惠介 [ニュース 芸能]

歌手の山内惠介さんが、
ダウンタウンDXに出演した際の言動に

松本人志さんが辟易したといいます。



演歌界では「ダジャレ好き」として
知られているという山内さんは、

収録中にもダジャレを連発し
スタジオ内は微妙な空気になっていたそうです。



まっちゃんはそういうの
いかにも嫌がりそうですよね(^_^;)



マイペースなトークを繰り広げる山内さん、
ツッコミではタイミングをことごとく外していたようで・・・


松本さんは「2年ぐらい会いたくない」と拒否感をあらわにし、
最後は山内さんに対して「俺、本当に嫌い!」と言い放っていたらしいです。



おそらく本心から嫌ってるのではなく、
まっちゃんなりの転がし方だったのでしょう。




さっき気づきましたが
山内惠介さんの「惠」という文字。


本名とか画数とかあるんだろうけど
ふつうの「恵」じゃないところをとっても

ひとクセありそうな人
かもしれませんね(笑)



あたしは、友達にはなれないと思います(^_^;)




nice!(0) 

nice! 0

綾瀬はるか 二冠ならず福田明日香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。